ブラジル・ポルトガル語文法 実況中継

『ナラ・レオン 美しき
ボサノヴァのミューズの真実 』
(P‐Vine BOOKs)

『ボサノヴァの真実
その知られざるエピソード』

Coffee & Music
-Drip for Smile-

Img_af18dbab52ab1e13925740abd10f891c
しばらく更新せず失礼しやした♪
さて母を連れて行きたかったところ、そう、それはイグアスの滝でした。
不思議なもんで、前回一人旅でやってきて帰るときに、イグアスの空港でなんだかまた来る予感がしていたのです。
胸ソワソワが現実になりました。

ってなわけで、解説は前回十分しましたので、景色を堪能していただきましょう☆
これは滝の一番近くの遊歩道付近です。
ここに立っていると、容赦なくしぶきが降りかかります★
Img_7135124c64166ad9cb8927f0faaf1166
関係ないですが今回泊まったのは滝のある国立公園内に唯一位置するホテル・トロピカル。
良い部屋からは滝から立ち上る水蒸気が見えます。
確か滝自身は見えなかったような。
半分国営で力を入れているホテルなので、従業員もまるでブラジル人とは思えぬ几帳面さ!!
…失礼、コホン。
滝を見に行かれる際は、このホテルに泊まることをお勧めしまーす。
Img_1b68e46c13610c93539b71889b2f96ed
わぉ〜。
飲み込まれそうです。