ブラジル・ポルトガル語文法 実況中継

『ナラ・レオン 美しき
ボサノヴァのミューズの真実 』
(P‐Vine BOOKs)

『ボサノヴァの真実
その知られざるエピソード』

Coffee & Music
-Drip for Smile-

Img_41bf2bb536af4e19c508886628b298cc
香港編!
といっても3枚しかありません。
ごめんなさい。

というのも、マカオの帰りに1泊か2泊しかしていません。
しかも、どういうわけか、久々のベッドらしいベッドに感動してしまったのか、ボロホテルではあったのですが、気を失ったように寝ていたのです。
夕方チェックインして横になったら、気がついたら次の日の朝でした。
というわけで、観光もあまりしてないんす。

でも、豆乳に揚げパンみたいなスティックをつけて食べるヤツおいしかったなぁ〜。
でも中国だったかなぁ〜。
Img_2e2f6c77166af1e9b3a5b6f2ab8dba62
やっぱりこうやって比べてみると香港って、イギリスの影響が色濃いですね。
Img_ae12c26d497d0553529d8e02c7371d52
旅の最後は2階建てバスで♪

これでマカオ編はおしまい。
おつきあいありがとうございました。
再見!!